categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryGame

[WoW] 80hit

trackback0  comment2
本日Lv80に。2ヶ月くらいでMaxになってしまった。
QuestHelperっていうAddOnのおかげかな。
少し前にGuildにも入れてもらいました。
70~のQuestは、相変わらず色々凝ってて楽しめたよ。

牛さんの漕ぐ舟に乗ったり・・・
WoWScrnShot_011909_224121.jpg

リフトに乗って移動したり・・・
WoWScrnShot_011909_221520.jpg

餌に釣られて進む亀が動力の舟に乗ったり・・・
WoWScrnShot_012409_123847.jpg

パラシュートで降下してみたり・・・
WoWScrnShot_012409_131658.jpg

Murlocの着ぐるみきてみたり・・・(ちゃんと背中にファスナーが!)
WoWScrnShot_012109_212606.jpg

他にも面白いQuest満載でした。まだいっぱい残ってるから、楽しみだな。
categoryGame

WoW拡張入れてみた

trackback0  comment3
WoWScrnShot_011209_041820.jpg

WoW再開して1ヶ月ほど経ちました。
Lv1~70まで早くなったとは聞いてたけど、まさかの1ヶ月でLv70に。
全然廃PLAYしてないのになぁ。風邪ひいて寝込んでた日もだいぶあるし。

拡張で80がMAXになってるので、入れてみました。DLで済むのは簡単でいいね。
まだ新天地は少し遊んだだけだけど、色々新しい試みがあって楽しめそうです。
画像は相方の・・・。どうみてもパンツ被ってるようにしか見えないHead装備を手に入れて
嬉々として装備していますw どうやってもMageに見えません。
categoryGame

久々の

trackback0  comment2
WoWScrnShot_121308_195310.jpg

Warhammer online を何となくフェイドアウトしてから、
最近ネットゲームはやってなかったんですが、同居人が暇だから何かしようというので、
久々に、World of warcraft にLoginしてみた。

拡張がいつの間に入っていて、大分色々変わってるらしいけど、あまり調べてないや。
PvEサーバーでのんびりと、新キャラ作って遊んでます。
Lv70のキャラの続きでもいいんだけど、まあどっちでもいいかって感じでやってますw
Questしながら、草を摘み石を掘り、旅をしていくのが久々で楽しいので
飽きるまでやってこうかな。
categoryGame

428

trackback0  comment2
428 ~封鎖された渋谷で~(初回入荷分) 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き428 ~封鎖された渋谷で~(初回入荷分) 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き
(2008/12/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

昨日からこんなゲーム始めてみた。
12/4の発売日に同居人が買ってきたんだけど、もう終わったらしい・・・
いつも思うけど、早すぎて勿体無いわw

まあ、見てて面白そうだったので私もやってみてます。
オムニバス形式のサウンドノベルで、何人かの登場人物の物語を平行して進めていく感じ。
一人の選択した行動が、他の人にも影響を及ぼして、そのせいでBAD ENDになったり。
そのBAD ENDを回避するために、時系列を遡って、選択肢を変えてみたり。
そんな感じで進んでいっています。
なかなか面白い。
New «‡Top‡» Old
