categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCosmetic

ダイエットと水玉

trackback0  comment6
IMGP0257.jpg

ネイルアートのデザイン履歴用記事...。
クリアベース+パールグリーンのフレンチ+イエローのホロで水玉+ペリドットスワロ
ちょっとかわいすぎるけど、気に入ってる :D
次はどんなふうにしようかなぁとか、考える時間が楽しいな。



今週から朝1時間早く起きて、WiiFitを再開してみてる。まだ二日目w
起きてご飯食べて、すぐ始めると苦しいので今食休み中。
おなかとか腿とか二の腕とかなんとかしないと・・・。
この前Kiyoさんとも話したけど、継続が一番難しい。さていつまで続くかー。
categoryCosmetic

紫のバラの

trackback0  comment2
IMGP0242.jpg

桜のアートをオフしに行って、結局またカルジェルやってもらってしまった。
伸びてきても折れる心配ないし、塗りなおしもいらないし楽だったので・・・

この前は、クリア+ピンクのフレンチ+シルバーラメライン+桜の立体アートだったので
今回は、クリア+白のグラデーション+シェルライン+バラのフラットアートにしてもらいました。
お店にあった写真を見てて、シェルっていうのが気になってたので聞いてみたら
貝殻を着色したものなんだそーです。厚みがあるのでちょっと出っ張りができます。

爪の形をスクエアオフにしてもらったのもあって、かなり印象が変わったなー。
こういうのって自己満足の世界だけど、楽しいね。気づいてくれた人と話も広がるし。
段々エスカレートして、派手になり過ぎない程度に楽しもうっとw
categoryCosmetic

初:カルジェル

trackback0  comment1
IMGP0224.jpg

3月が忙しすぎてもう月末なのが信じられません・・・。
相方は私よりもっと忙しく、日付を跨いで帰宅するか徹夜で帰ってこないかのどっちか。
私はまあ、母の日前のこの時期が忙しいのはいつもの事なんだけど、
相方はこの前まで超暇そうだったのに、いきなり極端すぎるw

今週は何とか落ち着いてきたので、ネイルサロンに今日予約して今日行ってきた。
実は今まで行ったことなくて、初ネイルサロン。
白無垢に合いそうであまり派手でないものーとリクエスト。
クリアのベースに薄いピンクのフレンチ。境目にシルバーラメ。アートで桜を。
いやー、目の前でアートが出来ていくのを見るのが楽しいねこれ。
不器用な自分には絶対出来ない技で、感心しきり。

まめさんにオススメしてもらった睫エクステは、面白そうだったけど、絶対に
擦って取ってしまいそうだったので、自前まつげで行きますw
オススメありがとうね。

土曜日はお天気が悪くなさそうな週間予報。でもちょっと寒そうなので、
来ていただける方は暖かくしてきてね。気温上がらないかなあ・・・桜も咲くし。

※そうそう、この前の記事で書いた新人さんは、難しい時期を乗り越えたのか
  日々逞しく、違う頼もしくなってきてる感じです。良かった:D
categoryCosmetic

メイクシュミレーター

trackback0  comment3
face.jpg

TAZZ Online Makeovers
これ面白かったー。メイクとヘアスタイルで遊べる代物。
かなり細かいところまで指定が出来るよ。
しかも色選んだりすると、ちゃんと化粧品のメーカーとか表示されてたり。

ゲームのキャラ作成も凄く時間かけてしまう私は、こういうの大好き。
SWGのイメージデザイナーちっく。
是非みなさまも時間を無駄に費やしてください ;D
categoryCosmetic

ふきとり化粧水

trackback0  comment0
chihure.jpg

ちふれのお店に寄ったときに、たまたま他のお客さんが買ってたのを見て
お試しで買ってみて以来、欠かさず買ってます。
何であの時買おうと思ったのか覚えてないけど、多分安いからお試ししてみようと思ったんだなw

本来は、クレンジングやマッサージの後に使うものらしい。毛穴の奥に残った汚れを取るとか。
きっとその効果もあるんだろうけど、私が使い続けてるのは、
この後につける化粧水の浸透が、驚く程良くなるからだったりする。

コットンで優しく滑らせてふき取るんだけど、最初安いコットンでやってたら皮膚が痛かったので
資生堂のお手入れコットンを使用してます。多少高くても痛くないのを使うべき。
コットンにうっすらと汚れがついて、綺麗にした!的な満足感もあるなー。

お値段 150mL 税込 578円 詰め替え用もあり。
安いし効果を感じるからオススメだけど、乾燥肌のひとや敏感な人には
少し刺激が強いと感じるかもしれない。
New «‡Top» Old
