categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryNiconico

涙がw

trackback0  comment0


笑いすぎて涙が出たw
タイトル見て、コメント見て、10分も聞いてられないよと思ったのに
なきながら全部聞いてしまったw 呼吸困難になりかけた・・・

タグが秀逸。 【神アレンジ】6:12から蛇使いの中東音楽 
【屁長調】8:46から瀕死の象 【音量注意】9:53からドーン!チーン!パーン!

大笑いするのはなんか健康にイイナと思ったw
まじめに練習してる学生さんだったりしたら、申し訳ないけどねー
categoryNiconico

ファイアボール

trackback0  comment4


「ファイアボール」とは、
1. ディズニージャパン制作・本編約2分の3DCGアニメーション作品。 らしい。

よいテンポであっという間の22分だったよ。こういうセンスいいなぁ。
口調がうつりそうだ。
これの ねんどろいどだったらちょっと欲しいかも...w
categoryNiconico

クリスマスソング?

trackback0  comment0


現役のお坊さんの奏でるクリスマスソングw
法事に行くといつも、木魚とか見ながら「これって合奏合唱だよなあ・・」と思いつつ
叩かせてくれないかなとか思っていた私。
アイドルマスターはよく知らないけど、面白かった。

ちなみにこのひとのBlogも面白かったので良かったら。
http://bouzumekuri.jugem.cc/?eid=194

※風邪がなんだかずっと治りません。昨日、仕方なく内科から耳鼻科へ切り替えてみた。
 やっぱり耳鼻科は怖かった・・・ また明日いってきます・・・
New «‡Top‡» Old
