categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryEtc

マイコプラズマ肺炎

trackback0  comment7
月曜に、1週間たっても咳は止まらないし熱は下がってもまた上がるので、
会社前に病院へ行ってみた。
何でもっと早くこなかったのかと怒られた。ごもっとも。

熱がその時点で38度超えていたので、まずはインフルエンザの検査。
インフルエンザではないことがわかって、今度はレントゲン。
その結果を見て、肺炎の可能性がありますね、と。
えええええええっていうか私の肺超汚いんですけど。
咳してる人はみんなこうですよっていってたけど。
血も取られた。検査結果は後日だったので、薬貰って帰って寝てました。

水曜日になって、やっと熱が下がる。薬が効いたっぽい。
喘息を併発してたので、気管支拡張剤(上半身に貼るシール)が神のように効いたw
医者に行ったら、検査結果が出てて、白血球の数値とかから見て肺炎なりかけだったらしい。
咳が出て高熱が出る肺炎、マイコプラズマ肺炎。舞妓さんが簪からプラズマ出してそうだよねw

結局安静にしてろというので、今週一週間会社休む羽目になりました・・・。
来週まだ2日会社があって良かったって言うか。
みなさんも、体調にお気をつけください ;_;
New «‡Top» Old
