categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCosmetic

ダイエットと水玉

trackback0  comment6
IMGP0257.jpg

ネイルアートのデザイン履歴用記事...。
クリアベース+パールグリーンのフレンチ+イエローのホロで水玉+ペリドットスワロ
ちょっとかわいすぎるけど、気に入ってる :D
次はどんなふうにしようかなぁとか、考える時間が楽しいな。



今週から朝1時間早く起きて、WiiFitを再開してみてる。まだ二日目w
起きてご飯食べて、すぐ始めると苦しいので今食休み中。
おなかとか腿とか二の腕とかなんとかしないと・・・。
この前Kiyoさんとも話したけど、継続が一番難しい。さていつまで続くかー。
 
継続は力なりとはよくいったものです。
くそう、身に染みるぜw
朝食と夜食を食べなければ余裕で痩せます(^p^)
>Kiyoさ
継続のために昨日床に敷くWii Fit Mat買ってきたw
筋肉痛バリバリだけど、今日もこれから頑張るぞー

>ららさま
お元気ですか!
昼夜は色々我慢してます、家にいるときは・・・
朝は少し食べないと体に悪そうですw
wiiやって痩せるつって、1日目で足おかしくした人はどうすればいいですか・・
すごーくシンプルな筋トレだけでやせますよ(w
>まめさ
まめさんにダイエットは必要ないんじゃ・・・w
あとやっぱ準備運動ちゃんとしなきゃと、思った。

>しゅめさん
きっとそうだとは思うんですが、
意志薄弱なので続けるために少しでも楽しめそうな方法でw
ヨガと筋トレと有酸素運動を組み合わせてますが
筋トレが1番辛いです。 腕力と腹筋のなさに愕然と・・・









        
 
http://fin1227.blog6.fc2.com/tb.php/34-e1dd0943
