categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCooking

休日のごはん 2

trackback1  comment6
IMGP0287.jpg


暑くなって来たので、そうめん。Cpicon 冷製パスタ by メアリーローズ が我が家の定番です。
旦那は何故かこのシンプルな食事が物凄く気に入っているようで、夏じゃなくても
一年中食べたいと言ってます。ご飯にこだわりない人がコレは相当珍しいw

コレに使うゴマドレッシングは、Cpicon ミキサーで簡単♪ごまドレッシング by かおたんママ*
が、おすすめです。簡単でウマイ。
私はお酢がやや苦手で、コンビニの冷やし中華とか会社で食べるために
このドレッシングを持っていっています・・・。

ドレッシングつながりで、Cpicon 激うま手作り!キャンティドレッシング再現 by Fire-King
も、オススメですよー。キャンティは知らんけど。



早起きWii Fit、体調悪かった日を除いていちおう2週続いてます。
体重は減ってないけどね!でも筋力は多少ついたのか、体が少し軽くなった気がする。
前にやったときは結構すぐ体重落ちたのになんでだろなw
あと、前より汗をかかない・・・。まあ、気長にやっていこうっと。
 
代謝が落ちてるんです。
わかります。
ろど3がそんなにお気に入りって、スゴイなw
>Kiyoさ
ぎゃー!やっぱそう?そうなの?
これが代謝っていうものか・・・w
>まめさ
あんまり何度も言うので今朝も(二日連続)食べる?ってきいたら
流石にそれは嫌だといわれたw
おお!
これは美味しそうだ。。
シーチキンが食卓に並ばない家庭で育ったので
使い方わからず買ったまま放置の缶があります。
作ってみるかな!
>よねこさん
ああ、そういうのあるね。
うちは葛きりとかマロニーちゃんとか、なかった。
まあ使い方には困らないけどw
これはオイルとか切る必要もなく、がばっと入れて混ぜるだけだから楽々!
筋力がついてきたなら基礎代謝そのものが上がるから効果はこれから出るねぇ がんばれー!
千葉に居たときはジム通いしていて太マッチョ目指してたんだけども
痩せるより体重増やす方が難しかったよw










        
 
http://fin1227.blog6.fc2.com/tb.php/36-e589d277
-
管理人の承認後に表示されます
